未確認飛行物体「QFO」タカラトミーで目撃される!

未確認飛行物体「QFO」

未確認飛行物体「QFO」が日本に大量飛来中!

ジェームス・ピーターソンによる失踪直前、未確認飛行物体「QFO」
に襲われる映像はショッキングなもの!

 
残念ながら、彼が何かを発見したかのような言葉を発した直後に
映像はノイズに覆われてしまっており、謎が深まっている・・・

その映像がコレである

ジェームス・ピーターソン失踪

 
 
はい、実はこれ 9月9日にタカラトミーが発表した
室内専用赤外線操縦UFO「QFO (キューフォー)」なんすねぇ(笑)
「東京おもちゃショー2008」で話題をふりまいていたアレっす

9月27日の発売が決定したもようで、発表となりました
「QFO」をしまっておくことができるアダムスキー型「QFOカバー」が
初回購入者特典として付属!!! こら予約するっきゃないぞな

つまり早い話が「QFO」は、超小型赤外線コントロールのUFO型ラジコン
わずか65mm、重さ9gの ミニUFOであります

浮き上がった瞬間、本体が回転するため、まるでアダムスキー型UFOの
ようなシルエットになり、UFOを操っているかのような楽しさがあるわけ
操作は上昇下降のパワーコントロールのみ(前後左右には動かない 残念)

カラーはゴールド、シルバー、レッドメタリック、ブルーメタリックの4色
充電式になります(ただしACからではなく電池BOXを利用したタイプ)

かなりカワイイ☆  このフンワリ感が疲れを癒してくれそうな感じ(^^;

日本飛来中の未確認飛行物体[QFO]に関する調査ノート
http://qfo.jp/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ