障害物をよけるチョロQ!? Q-eyes(キューアイズ)がいよいよ今秋発売されるっす

チョロQが35周年! 今年は様々な新型が登場するらしいんだけど・・・
そんな中でも一番注目しているのが『チョロQ Q-eyes[キューアイズ]』
『東京おもちゃショー2014』でも話題となったアイツでございますww

そう、センサーで障害物をよける自動走行チョロQであります

障害物をよけるチョロQ!? Q-eyes(キューアイズ)がいよいよ今秋発売されるっす

この「Q-eyes(キューアイズ)」は、センサーで障害物を避けながら自動走行する電動ミニカー
6月に開催された『東京おもちゃショー2014』で日本おもちゃ大賞 2014 イノベイティブ・トイ部門 優秀賞を受賞した製品なり

ちなみに同部門の大賞は「ハコビジョン」、同優秀賞には「ナノブロック・ナノゲージシリーズ」なんかもあります

車両全部左右に配置されたセンサーが障害物を検知した時の走行パターンは以下の2種類から選べます(切り替え選択)
 パターンA:バックしてよける
 パターンB:停止する

専用充電器(単3乾電池使用)による充電方式で、1回10秒の充電で約1分走行が可能っす

まず買うならやっぱ「チョロQ Q-eyes コースガレージセット NISSAN GT-R」かな

気になる発売予定日は2014年9月27日
なんと自分の誕生日じゃないか! これは買えってことだなww
あ、絶賛プレゼントでも受付中っす(笑)

しっかしnanoGaugeといい、このQ-eyesといい、大人向けの高価な魅惑の玩具が増えてるよなぁ やばい、これはやばいってww

障害物をよけるチョロQ!? Q-eyes(キューアイズ)がいよいよ今秋発売されるっす

この日はなんと、「Q-eyes(キューアイズ)」のみならず、上の写真のようなチョロQも発売されるのだよ

チョロQ Q-02 NEWビートルカブリオレ
チョロQ Q-03 スバル360
チョロQ Q-04 カウンタックLP400
チョロQ Q-06 トヨタ スプリンタートレノ (AE86)

こっちもかなり欲しいなぁ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ