ペン回し専用ペン「PEN'Z GEAR(ペンズギア)」ゲットぉ~

ペン回し専用ペン 「PEN'Z GEAR(ペンズギア)」

ペン回し専用ペン「PEN'Z GEAR(ペンズギア)」を KIDDYLAND原宿の
先行販売で さっそくゲットしてきやした!!!

いきなしですが、スピナーを目指してる人にはコレは必需品っす!

 
ペン回し専用ペン 「PEN'Z GEAR(ペンズギア)」

日本ペン回し協会とタカラトミーの共同開発、ペン回し専用ボールペン
と聞いて、キディランドの先行販売に行ってきちゃったっす

「PEN'Z GEAR(ペンズギア)」は、“回しやすさ”を追求したペン回し専用
にデザインされた究極のペン(笑)
果たして その秘められた力はいかにっ!  実際に買ってみたっす

自分が買ったのは、初心者向けの<ティーチングDVD付き>のセット
『ペンスピニングDVDセット(1575円)』 DVDとペンが2本付いてます
単品だと525円 ボディのデザイン違いも含めて全部で12種類から選べます
あっと、カラー展開は6色(黒、赤、青、緑、オレンジ、紫)っす

ペン回し専用ペン 「PEN'Z GEAR(ペンズギア)」

さて 実際に試した感想ですが・・・
しっかし ほんと重心が真ん中なんすねぇ 普通のペンより重いはずなのに
ちょっと軽く回しただけで クルクルと面白いほど軽く回ります

上級者は、両端にあるメタルウエイトで 重さや重心位置などバランスを
カスタマイズできる仕組み いやぁなかなか優れものでごわす(笑)

DVDに収録されているのは以下の5種類の技
 【ノーマル回転決め技系DVD収録技】
  ノーマル, リバース, フィンガーパス, バックアラウンド
  ハーモニック, トルネード
 【ソニックフリースタイル系DVD収録技】
  ノーマル, ソニック, ソニックリバース, インフィニティ
  ソニックひねり, ハーモニカルソニック
  ノーマル回転決め技系ソニックフリースタイル系

さてここからがポイント(苦笑)
実は自分はまったくの素人なんだけど、一番初歩の技の横回転(ノーマル)
について、DVDのとおりにトライしてみたっすよ
な、なんと、ほぼ5分で出来るようになっちまいました いやマジで。
なんで5分かかったかってえと、あまりにバランスがいいので 希望よか
回り過ぎるんすよ その調整にかかった次第  いやはや感動!(笑)

全然興味なくて やったこともなかったけど、ちょっとハマりそうっす
休日は技の習得で終わるのか???<自分
 
 
 「PEN'Z GEAR(ペンズギア)」  発売:2月21日
  ※先行販売イベント
   2/1(金),2/2(土),2/3(日) キデイランド原宿店
   店頭で売ってヤス 日中はタカラトミーの販促の方の実演あり
 
 
PEN'Z GEAR
http://www.takaratomy.co.jp/products/penzgear/

日本ペン回し協会
http://www.pen-spinning.org/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ