大陽工業の「R/C マイクロマスター HG」が激お買い得っす

taiyo_RC_HG_1.jpg

「R/C マイクロマスター HG」31%オフ~????
マジ値段を見直しましたよ~ で、間違いなく6500円切ってるのを見て、思わずポチっ(笑)

 
taiyo_RC_HG_2.jpg

マイミクさんとかで買った人がいらっしゃって出てるのは知ってはいたものの・・・
悩んでいたんですよねぇ おもちゃにしては ちと高いかなあと(苦笑)

ほら 1台じゃつまんないじゃないですか でも2台となると結構なお値段っしょ(^^;
今回の値段なら まー1台はチビへのお年玉代わりにすればいいかなと(爆)
 
 
「R/C マイクロマスター HG」は、室内向けの小型ヘリコプターR/C
3チャンネル仕様で、上昇、下降、ホバリングと前進操作が楽しめます
下降時のホバリングを使えば旋回までOK

フライトパターンが組み込まれたマイコンを搭載しているので、スタートボタンを押すだけで自動的に飛行開始してくれるため、ラジコン初心者でも楽しめます
ガードリングで安全!

対象年齢15才以上ってなってるけど、中学生以上なら遊べそう
凧揚げの代わりに お正月はRCヘリで楽しむってのはいかがっすか?

ウチは正月はこれで勝負っす?!(笑)
 
 
大陽工業株式会社:マイクロマスターHG(デモムービーあり)
http://www.taiyo-toy.co.jp/lineup/heli/mmHG/

#ゲーム用のポイントバーとかもオプションで売ればいいのに(苦笑)








コメント(2)

結構操縦が難しくて、急降下しちゃうんだよね。

最近のおもちゃRCは
馬鹿に出来ませんね!

欲しいものばかりです。

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ