金麦の新CM「麦ワラ帽子の君は」篇

サントリー金麦の新CM「麦ワラ帽子の君は」篇は もう見た?
今回は見事にやられました

なにがかってえと・・・

 
CMの絵コンテに!  いやぁマイッタっす

「麦ワラ帽子の君は」篇の15秒CMが27日からオンエアされたんですが
いつものBGMの中、麦ワラ帽子片手に軽やかにステップを踏む檀さんが
映ってるだけで・・・

檀れいのセリフは今回はないのか??? とハラハラさせられちゃったっす

だって彼女のあの声が好きなんだもん!!!
 
 
しかしさすが宝塚 メイキングですら見ごたえ十分であります

↓こちらは最初に萌えさせられたCM(笑)

檀れい、「金麦と待ってる~」

今回の新CMは下記からどんぞ メイキング画像も配信中っす

麦のうまみ、かがやく 金麦 サントリー(音有り)
http://www.suntory.co.jp/beer/kinmugi/
#壁紙、待ち受け、スクリーンセーバーも配布してヤス








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ