成海璃子スペシャルムービー「AnswerFactory」で配信中

成海璃子スペシャルムービー「AnswerFactory」で配信中

新しいdocomoのCMはもう見た? 成海璃子ちゃんが出てるアレのこと

第1段として「ブランド宣言」篇が5月7日から、そして第2段として
「Answer登場」篇が5月11日から放映されております

 
成海璃子スペシャルムービー「AnswerFactory」で配信中

最初にこのCM見たときゃ 成海璃子をもってきたかぁぁ!と唸っただよ
やっぱええっすなぁ 璃子ちゃん
 
 
この新広告キャンペーン「ドコモのあなたに、Answerを。」では
専用サイト「AnswerFactory」が 立ち上がっておりますが・・・

なんとCMメイキングなどの成海璃子スペシャルムービーを配信中
であります  また「手のひらケータイ」篇も配信中

「AnswerFactory」は、『あなたの知りたい』にドコモがこたえるサイト
いろんな質問に答えてくれています ただオールFLASHだけど(^^;

CMには 今後下記のような豪華メンバーの起用も既に決定していて
今後登場する予定っす

 CM出演予定者
  成海 璃子(なるみ りこ)
  堀北 真希(ほりきた まき)
  松山 ケンイチ(まつやま けんいち)
  堤 真一(つつみ しんいち)
  爆笑問題(ばくしょうもんだい)

いやぁぁ 頑張るなぁ>ドコモ

CMにレノン&マッカートニーの「All You Need Is Love」を使ってる
のもなかなか渋い(笑)

・・・でもやっぱドコモなんだよなぁ  をぉ!?ってのはない(^^;


AnswerFactory
http://answer.nttdocomo.co.jp/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ