TVシリーズ「CLOSER」に夢中

最近連日新しいTVシリーズのDVDを試しているんだけど
「CLOSER」がいっちゃん面白いっす  おかげで連日寝不足気味

 
ま、話題になってるやつで比較すると・・・
   「HEROES」<「BONES」<「CLOSER」って感じかな

まぁ「BONES」も「CLOSER」もクライムミステリーものって意味では
同じ感じではあります 主人公は女性だしね
「BONES」は女性版一人CSIで 「CLOSER」は女性版The Shield+Ally Mcbeelってとこかなぁ(苦笑)
「HEROES」も悪くないけど やっぱ現実的なクライムシーンものの
ほうが自分的には好みなもんで<TVシリーズ

「HEROES」は どっちかってぇとTru Callingテイストじゃん
見だすと止まらないってのは どの作品も共通ではあるんだけどさ

STORY -------------------------
LAPD(ロサンゼルス市警)に新設されたチーム「殺人特捜班」のチーフとしてアトランタから一人の女性がやってきた。彼女はブレンダ・ジョンソン、CIA仕込みの尋問術で容疑者たちの自白を引き出し事件を終結させる敏腕の「クローザー」。
しかし、着任するなり早口で次々と指示を出していく彼女に、同僚はもちろん新しい部下たちまでもが反感を抱いてしまう。
それでも独自の捜査方針を決して曲げようとはせず、衝突を繰り返しつつも「わが道」を突き進む彼女だが・・・。
 
 
現在 いっせいにDVDリリースはじまってるから楽しんでる人も
多いかもしれないけど 「CLOSER」もぜひお楽しみくだされ

5月病なんざ DVDで吹き飛ばせ! でやんス(笑)

#そいや日本のTVドラマ・・・見てないなぁ(^^;

TNT - The Closer - Starring Kyra Sedgwick
http://www.tnt.tv/series/closer/








コメント(2)

そういう意味では、コールドケースの方が面白いと思う。

コールドケースも好きだけど CLOSERのライト感がなんとなく今の自分に合うんですわ
ブレンダが友人に似てるってのもあるんだけどさ(笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ