映画「ダーウィン・アワード(The Darwin Awards)」のDVDがリリース

映画「ダーウィン・アワード(The Darwin Awards)」のDVDがリリース

危機管理能力を学べる映画?
「ダーウィン・アワード(The Darwin Awards)」のDVD
うっかり、ちゃっかり4月25日に発売されるらしいっす(笑)

 
タイトルの『ダーウィン・アワード(The Darwin Awards)』は
実在する賞で、最も愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子
を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる賞

うっかり死んじゃいました! のキャッチが踊るこの映画は
ダーウィン賞受賞者を追ったドキュメント  というわけではなく・・・
ダーウィン賞にとりつかれた天才的プロファイリング能力の持ち主
マイケルのお話
っす

そんなノンストップ異色ムービーが、DVDで発売されるんだってさ
いやぁ これ映画館で見るのをオススメするほどではないんだけど
自宅で楽しむにはもってこいの映画であります

マイケルには卒業制作としてドキュメンタリー製作のために学生
カメラマンが同行していて、映画の半分以上はそのカメラの映像を
通じた形で進む仕掛けになってます
これがまたユニークな味付けとなっています

おバカエピソード満載! 軽~い気分で楽しみたいときにどんぞ

STORY ----------------- (Amazon紹介文より)
 優秀なプロファイラーでありながら血を見ると失神してしまうサンフランシスコ市警殺人課所属のマイケル(ジョセフ・ファインズ)。
連続殺人犯を取り逃がしたことを気に辞職に追い込まれた彼は、ダーウィン賞の受賞者が保険会社に毎年、数百万ドルの損失を与えていることに気付き、自らを保険会社に売り込んだ。独自のプロファイリング能力を武器に、女性調査員シリ(ウィノナ・ライダー)とコンビを組むことになった彼は、”ダーウィン賞”にまつわる案件を調査するため、アメリカ横断の旅にでる。次々と彼らの前に現れる、想像を絶するクレイジーな奴ら。しかしマイケルは少しずつ彼らを英雄として見るようになっていき・・・

B級テイストのおバカムービー万歳!(笑)

#マイケル役のジョセフ・ファインズってパックンに似てない?

映画『ダーウィン・アワード』公式サイト
http://darwin-award.jp/

The Darwin Awards
http://www.darwinawards.com/
#こちらは 実在する賞のサイトです








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ