SP エスピー フジテレビ 本広克行

フジテレビの「SP(エスピー)」見てます? 最高っす!
さすが本広作品って感じ(突っ込みどころ満載なのもご愛嬌)

毎週 前番組の延長で録画延長を余技なくされてましたが
第4回に至ってやっとこさ 正常放送されましたなぁ(笑)

 
実は公式サイトでは
脚本家・金城一紀x本広克行総監督x高井一郎PD、3人+α
ストーリーの裏話をたっぷりと語る音声ファイルを毎週番組終了後に
配信中なんす 知ってました???

いわゆるスタッフによる音声ガイドですな

ビデオを楽しみながら ガイドをスタートすると それぞれのシーンの
裏話が聞けちゃうというわけです(たっぷり38分~45分超え)

撮影でお忙しい中、こういう企画をやるってのがスゴイっす 感激!

毎回、次週の見所や伏線なども満載の内容! めちゃ楽しい
もー マニアックなコメントが次々と(爆) 時々一般視聴者と化してるし

ファンならぜひとも裏話を聴いて 二度、三度と楽しんで欲しいところっす
あ、バックナンバーも提供中なので 今からでも全部追えまっせぇ
 
 
SP(エスピー) - フジテレビ
http://wwwz.fujitv.co.jp/sp/








コメント(2)

音声多重放送じゃないから、解説って何だろうって思ったら、
Webですか。

この番組、踊るファンを意識している事も判るのですが。

24シーズン5のパクリ映画「アンフェア」もぱくってると思います。
真似の真似の真似の真似。

パク・・・ いやいやインスパイア作品だって(笑)

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ