宇宙人ジョーンズ 地球調査シリーズ 第11弾 温泉 BOSS

11月17日からサントリーBOSSの人気CM
宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズの最新作
第11弾「温泉」篇がオンエアになってまっせー!

 
宇宙人ジョーンズ 地球調査シリーズ 第11弾 温泉 BOSS

今回は 阿藤快さんが共演! なかなか見ごたえのある内容に
仕上がっておりやすです

今回の調査報告・・・
     『この惑星の温泉卓球は・・・ 面白い』 だそうな(笑)

今回のCMは、絶対に15秒ものよりも 30秒ものをぜひ押さえて欲しい
阿藤さんの芸が 実に細かいっす(苦笑)

ジョーンズが身体をほぐすときのシーンでは MIBの宇宙人バグの
衣装合わせ(?)シーンを思い出しちゃったっすよ
 
 
卓球と温泉のCMってえと 2000(平成12)年に放送された名作
山崎努と豊川悦司の男同士の熱い戦いを描いた黒ラベルのCM
「温泉卓球篇」が記憶に大きいっすが・・・

黒ラベル CM 温泉卓球篇

阿藤さんのボールに飛びつくシーンなんて スリッパの飛び具合といい
やっぱ リスペクトしてるんすかねぇ(笑)
 
 

 
 
しっかし 続くなぁ(笑)
 
阿藤快 公式ウェブサイト
http://homepage.mac.com/ato_kai/

SUNTORY BOSS
http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ