FREEDOM CM 第7弾 地球の危機篇

9月14日からオンエアがスタートした FREEDOMの新CM
『地球の危機』篇は もうチェックした???

もう早いもので 第7弾っすよ!!!
なんか タケルたちが地球に着いてから ようやく話が動いてきたという感じ
CMもよい感じじゃないっすか?(笑)

 
FREEDOM CM 第7弾 地球の危機篇

前作の「はじめての地球」篇の壮大な緑あふれる地球とは一転
絶滅の危機にさらされている地球が舞台

タケルとビスにも変化が・・・
タケルは、地球を救いたいという意志を自覚するようになり
メカマニアでやや頼りなかったビスは、村人を率先して誘導するなど
二人それぞれの成長した姿が描かれています

高画質版でなくても良いという人は 日清さんの「CM NOW on AIR」
でもサクっとお楽しみいただけます
どーしても 高画質がいいんだぁぁぁいという方は いつも通り
「FREEDOM」サイトよりご覧くだされ 今回も30秒,15秒の両方とも
1MBbpsを用意してお待ちしておりまする
あ、あとCMに関連した壁紙も追加されてやす

 カップヌードル
 FREEDOM「地球の危機」篇 30秒,15秒
  放送開始日:2007.9.14~ 放送地区:全国
  キャラクター・メカデザイン:大友克洋
  楽曲:宇多田ヒカル「Kiss & Cry」
 
 
日清食品:製品情報:CM NOW on AIR
http://www.nissinfoods.co.jp/product/cm/

FREEDOM-PROJECT.JP
http://freedom-project.jp/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ