らきすた(らき☆すた) 白石みのる

今週の「らきすた(らき☆すた)」には笑わしてもらった
いえね次回予告の話なんすけど

 
今回は「次回予告」ってことで エンディングにも
スペシャルサンクスでのジブリの記載なかったけど
大丈夫なんか?

まぁ某氏のように セリフの無断利用なんて言わないとは思うが(^^;;

9/4 10:30am 追記: Youtubeに既に投稿されてたわ(^^;
あくまで違法なのでいつまで見れるかは不明ですが 見損なった方のために
かなたのナウシカ次回予告 (らき☆すた)

第13話以降のお約束として 次回予告は泉かなた役で登場した
島本須美がらみのネタになったってことっすな
(その回に少しでも出演を果たしたキャラクターの中の人が担当)

ふたりのもじぴったん♪といい
毎回動きが凝ってるよねぇ ランティス&京アニは 最強だな(笑)
 
 
そうそう「らっきー☆ちゃんねる」にしてもスタッフもノリノリ

『らき☆すた』「らき☆すたをご覧になってる皆様へ」ってのを
今週は掲載しちゃってるし(^^;;

プロデューサー&ディレクター連名で
「らっきー☆ちゃんねる」内における不祥事についてのお詫び
として文章掲載してます

見てない人が読んだら 何事かって感じ(爆)
『白石みのるサイト』も
諸事情により現在更新を停止させていただいております。
ってなってるし(^^;

真相はいかにっ 来週の「らっきー☆ちゃんねる」を待つべし
 
 
らき☆すた 公式サイト 「らっきー☆ちゃんねるWEB」:
http://www.lucky-ch.com/








コメント(5)

公式サイトみにくくて、
「白石みのるの不祥事」とかいうのが大々的に書いてあるだけで、予告らしきもの見つけられませんでした。

> しらさん

あー 放送されたアニメ見ないとわからんと思うっす
次回予告 も らっきー☆ちゃんねる も(^^;

島本須美の 次回予告については 絶対YouTubeに投稿
・・・ もうあったわ(笑)

かなたのナウシカ次回予告 (らき☆すた)
http://www.youtube.com/watch?v=RvnS_LtIaeU

予告みて、なんとなくわかりました。
ナウシカねた。

来週の予告は、めぞん一刻 ネタ。
再来週は、カリ城ネタ。

なんかで攻めるんでしょうかね。

ん〜.......あれって島本須美なの?
まだ現役だったんだぁ......

やっぱ「おじさまぁ!」ですな......

> Verdi さん
そそそ 島本さんなんすよ
現役と申してよろしいのでしょうか 微妙かも
久々にお声をききました

声優さんの 声の加齢制御能力には恐れ入るっす
プロですなぁ・・・

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ