インディー・ジョーンズ Indiana Jones 4

16年振りとなる 映画「インディ・ジョーンズ4」
ついに6月21日、ニューメキシコ州で撮影がスタートしたらしい

写真はスピルバーグ撮影によるもの。 年齢を感じさせないのはさすが!

 
全米公開日は2008年5月22日って話なんだけど
これって「スピードレーサー」とぶつかるべ? いいのか?>パラマウント社

8月には、ハワイでの撮影が予定されているとのことだけど、日本人が押し寄せる
時期に 撮影せんでも・・・ と思ってしまったっすよ(笑)<Hamakua Coastにて

詳しく知りたい人は下記ヘラルドの記事を読んでくだされ<英語(^^;

そいや「インディ・ジョーンズ4」にも、ケイト・ブランシェットが出演!
彼女、一昨年くらいから休みなしの大忙し状態だな(苦笑)
 
 
今作では<重要な役どころの女性>がでてくるって話なんすが
彼女に決まったのか? ナタリー・ポートマンって声もあったけど
あまりにスターウォーズと被るので却下されたんだってさ
                 自分は ナタリーでいいんだが(苦笑)

映画は楽しみなれど、ショーン・コネリーが出演しないのが寂しい・・・
 
 
Hawaii Tribune-Herald Hilo, Hawaii

Indiana Jones Official Site
http://www.indianajones.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ