YouTubeがついに「StarTrek」を手にした!

なんとYouTubeが、CBSが持つフルコンテンツの配信サービスを開始
配信されているのは「Star Trek」「Beverly Hills 90210」「MacGyver」など

 
もちろんユーザーの視聴は無料
つまり「広告入り」ってことっす・・・ なんでもRIMやIntelの広告が入ってるらしい

「らしい」ってのは、実は日本からじゃ制限かかって見れないんす(T_T)
配信先は米国内限定なのであります! またかよぉぉ

今回は、映像と広告の新しい手法を試すための実験なんだと
GyaO同様、番組開始前、番組中、番組終了後に広告が流れるって話

もちろん先日公開された「theater view」機能にも対応

YouTubeブログのタイトルはズバリ
「Hungry for more? YouTube now serving full-length TV dinners」

日本でも『YouTube TV dinners』したいぞ!!!!

以下は米国の方のみお楽しみください(^^;;;

ダメもとで日本で再生しようとすると・・・

この動画はお住まいの地域ではご利用いただけません。

って画面が出ます くっそぉやっぱそうだよな


YouTube - CBS チャンネル
http://www.youtube.com/profile_play_list?user=CBS
#リストだけは見れる くっそぉ生殺しやぁぁぁ

YouTube BLOG
Hungry for more? YouTube now serving full-length TV dinners
http://www.youtube.com/blog?entry=F1xABdzKby4








コメント(2)

コメントありがとうございました♪
オシャレなサイトですね!(*^-^*)
わたし海外ドラマ大好きなので
YouTubeでいろいろ見たいです。
日本でも早く見れるようになるといいですね~

ピリカさん ども~  ほんと日本でも見れるようになるといいんだけどねぇ・・・

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ