広告なし Google検索

Googleで検索結果を表示する際に広告を非表示にする方法が
あるって知ってました?

上の画像は、『父の日』で「広告あり」と「広告なし」Google検索をした結果っす

 
単純な仕掛けなんすが URLに『広告はなしね』の呪文を追加するだけ

呪文の言葉は『search?output=googleabout』(下記リンク参照)
呪文付きURLのGoogle検索から 普通に利用するだけで
あら不思議~ 広告が入りません

Search

でも 広告あってのGoogleなんで あまりオススメできない(苦笑)
ただ 表示画面が小さいパソコンやPDA利用している方なんかには
有効ではないかと・・・(^^;;

これってTechEBlogで見かけたんすが
「Top 5 Google Tricks」には ほかにも小技が紹介されております
 
 
広告非表示 Google 検索
http://www.google.co.jp/search?output=googleabout

Feature: Top 5 Google Tricks :TechEBlog








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ