「いぬかみっ!」:「電撃文庫 ムービーフェスティバル」試写会報告

劇場版 いぬかみっ!

「電撃文庫 ムービーフェスティバル」試写会報告の最後は「いぬかみっ!」

もう とにかく毎度のことながら おバカっぷり全開!
今作品でも象さん出まくり(笑) ぶっちぎりの面白さっす!

 
さよなら仮名さん-
あんたの遺志は俺たちが継ぐ! ・・・キャッチが意味深っすよねぇ

マジ 仮名さんファンは見逃すべからず!!

2007年。変態処罰法が施行され、吉日市は防護服に身を包んだ部隊に包囲され、次々とヘンタイと疑わしき者たちが捕らえられていく。啓太とようこも"A級変態"として追われる身に!

謎の『プロジェクトK』の正体とは??? 仮名さんに何が起こったのか??

あぁぁぁぁ 映像を思い出す度に笑いが・・・ おっと これ以上話すとネタばれしすぎ
劇場で いつものおバカっぷりを楽しんでくだされっ
 
 
StarChild:いぬかみっ!THE MOVIE
http://www.starchild.co.jp/special/inukami-movie/top.html

いぬかみっ:電撃文庫ムービーフェスティバル
http://www.dengekibunko-movie.com/movie_inu.html
 
 
関連ページ:
4月15日:「電撃文庫ムービーフェスティバル」試写会報告-1

4月15日:「キノの旅 病気の国ーFor Youー」:試写会
4月15日:「灼眼のシャナ」:試写会








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ