「キノの旅 病気の国ーFor Youー」:「電撃文庫 ムービーフェスティバル」試写会報告

劇場版 キノの旅

「電撃文庫 ムービーフェスティバル」試写会報告
まず最初は「キノの旅 病気の国ーFor Youー」について

キノの旅の完全新作です!
あ、PS2のゲームをやった人にとっては 違うか?(^^;;

劇場で、少しだけ大人になった感じのする キノに出会えます

 
「キノの旅」は ――人間キノとしゃべる二輪車エルメスの旅の話。彼らが、いろいろな国を訪れ、いろいろな人々に出会い、そして、3日目に旅立っていく。
ひとつの国に滞在するのは3日だけ・・・ それが唯一の旅のルール。

そんな彼らの旅のひとつが今回の「キノの旅 病気の国ーFor Youー」
安定した完成度で シリーズ同様 違和感なく楽しめました

でも、いつもよりツーリングシーンが 描きこまれてたかも?
      立ちゴケするけど(爆)

うーん これについては ストーリー書くの難しいんすよね・・・

キノとエルメスが訪れたのは、科学が発達した高い文明をもつ国だった。
安全な巨大なドームの中で、清潔に暮らす国民。厳重な消毒を受けて入国するキノとエルメス。
そこで彼らは、不治の病と戦う一人の少女イナーシャと出会う……。

伝えるのが難しいけど ぶっちゃけ いつもの「キノの旅」(苦笑)
この微妙~な 作風が大好きっす☆
 
 
キノの旅:電撃文庫ムービーフェスティバル
http://www.dengekibunko-movie.com/movie_kino.html

+++ キノの旅 +++
http://www.kinonotabi.com/
#イナーシャの声は 川澄綾子さん!
 
 
関連ページ:
4月15日:「電撃文庫ムービーフェスティバル」試写会報告-1

4月15日:「灼眼のシャナ」:試写会
4月15日:「いぬかみっ!」:試写会








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ