電撃 試写会

「電撃文庫ムービーフェスティバル」ブロガー試写会行ってきました!
120分!3本連続で見てまいりました! ちょい疲れた(笑)

今回の会場は 紀尾井町の角川試写室!
実を言うと、今日はひとつの目的を秘めていた それは・・・

 
スペシャルオープニングアニメを見ること!!!!
だって 一般試写会では放映されなかったんで期待してたんすよ

結果から言うとー  ここでも放映されなかったんです!!(T_T)
あぁぁぁぁ スペシャルオープニングアニメはいづこに・・・

電撃 スペシャル オープニングアニメ
ついに試写会では 彼女達には会えず終い うううっ(T_T)

ブロガー試写会ってことで 期待してたんだけどなぁ 残念っ!
映画館で見るまで わからないってことですね

特製 チケットホルダー

一般試写会同様、今回も入り口で、超~巨大「A1サイズ」の紙袋と特製チケットホルダーを貰いました
大きく違うのは、席取りがいらないこと(笑)
しかも、すごい豪華なソファに ゆったりと座って試写を見ることができる!

あとA3サイズのプレスシート貰いました、読んでいるうちに放映開始時刻に
(プレスシート 皆さんにお見せしたいんだけど いろいろあるしね(苦笑))

で、連続3本、120分を思いっきし堪能しました ほんと、あっという間

この日の放映の順番は
「灼眼のシャナ」→「キノの旅」→「いぬかみっ!」でした
試写室ってことで 少しスクリーンが小さいのが残念だったかな(^^;

それぞれの作品の感想は この後アップしますんでお楽しみに!
 
 
ともあれ、各作品とも、ファンにはたまらない内容だってことは太鼓判♪
公開まで いよいよ一週間を切りましたよぉぉ もうちょっとの我慢っす!

公開が待ち遠しいあなたへ朗報! 現在 下記公式サイトでは
スロットマシンで特製壁紙をゲット!キャンペーンを実施中ですよ~

電撃文庫ムービーフェスティバル
http://www.dengekibunko-movie.com/
 
 
関連ページ:
4月15日:「キノの旅 病気の国ーFor Youー」:試写会
4月15日:「灼眼のシャナ」:試写会
4月15日:「いぬかみっ!」:試写会








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ