デスパレートな妻たち

待ってました! って今夜からでした(苦笑)

崖っぷち女たちのスタイリッシュサスペンス!「デスパレートな妻たち」
シーズン1が、いよいよ今夜から NHK 総合テレビでスタート!!
(NHK BS2では2005年9月28日から放送してたんだけどさ)

始まるのはチェックしておきながら 書いてなかった(爆)

 
 デスパレートな妻たち<シーズン1>
  4月14日(土)から 毎週土曜 24:55~25:40
  NHK総合にて放送スタート (以前のER放送枠)

STORY ----------------
キャリアウーマン、元モデルの玉の輿、バツイチ作家、スーパー主婦に イケイケ女。 さまざまな女性たちが、良妻賢母だった友人メアリーの自殺の原因を探ろうと集まった。
しかし、自殺したメアリーの遺品の中に、「何をしたか知っている 最低の行為 暴露する」と書かれた手紙があったことから物語は・・・?

それぞれの悩みやトラブルを抱えた生活を、ユーモアを交えながら描いたサスペンスドラマっす(サスペンスでいいんだっけか(笑))

DVDも既に発売されているけど 土曜の夜に楽しめるのは悪くない
あ、シーズン2が4月18日からレンタルスタートっす そちらもどうぞ
 
 
デスパレートな妻たち
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/dh/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ