小学館のDS学習ソフト第2弾「正しい漢字 かきとりくん」に、ストロングマシン2号再登場!

正しい漢字かきとりくん

小学館のDS学習ソフト第2弾!「正しい漢字 かきとりくん」のCMが
始まりました! 今回のCMではストロングマシン2号はワッキーくんと競演(笑)

かきとった漢字の完成度判定は、DS初!
正しい漢字を書き取ることにこだわった漢字学習ソフトです

 
正しい漢字かきとりくん

小学校で習う1,006字の漢字が対象で、「かきとり」だけでなく、使いこなすための「力試し」モードが付いているのがさすが小学館!という感じかな

しかし、正しい書き順・・・ かなり自信ないんすけど<自分(^^;;
練習しないとダメですか?(苦笑)

さて、CMの感想・・・
ダンス、ワッキーくんも頑張ってるけど やっぱストロングマシン2号とは
違うんすよね・・・ 比べるほうが間違ってるか(笑)
前作よりも ちょっとだけおとなし目に仕上がっております
 
 
DS学習ソフト DS陰山メソッド「正しい漢字かきとりくん」
http://www.100mas.jp/kakitorikun/index.html

小学館のDS学習ソフト
「ます×ます 百ます計算」「正しい漢字 かきとりくん」
http://www.100mas.jp/
 
 
関連ページ:
2006年12月31日:「百ます計算」CMに30秒版が登場!ネットで視聴!
2006年12月13日:「百ます計算」CMでのストロングマシーン2号の妙技じゃ!
2006年12月4日:「百ます計算」、CMにはなんとストロングマシーン2号を起用








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ