踊ってみたの祭典「ダンマス2」開催決定、今回入場は抽選っす

踊ってみたの祭典「ダンマス2」開催決定、今回入場は抽選っす
サブタイトルも奮ってるぞぉぉ
『らめぇぇ!!しゅごい踊り手逆襲の乱舞』っすww

「Nico Nico D@nce M@ster」ってのは・・・
ニコニコ動画の"踊ってみた"カテゴリで活躍する 通称"踊り手"と呼ばれるニコ動ユーザーが出演し狂喜乱舞する、踊ってみたの祭典イベント!

場所を原宿から有明に移し、「ダンマス2」が6月19日に開催されるぞぃ!

もう、めちゃくちゃ見に行きたいんだけど・・・
「ダンマス2」は、なんと入場無料なれど抽選なのだ!
観戦募集は5月中旬スタート! 当たってけろっと祈るのみダス

公式ページでは、参加の踊り手たちも発表されております

踊ってみたの祭典「ダンマス2」
~らめぇぇ!!しゅごい踊り手逆襲の乱舞(団)~

 開催日:2011年6月19日(日)
 時間 :開場16時/開演17時/終演20時(予定)
 生放送:開場16時半(予定)
 場所 :ディファ有明

こちらニコ動が見れない人のために・・・ 前回のダンマスの様子

ニコニコ動画 踊ってみたの祭典!Nico Nico D@nce M@ster
http://www.nicovideo.jp/danmas

ニコニコ動画 踊ってみたの祭典!:ムービーアーカイブ
http://www.nicovideo.jp/danmas/movie-archive

関連ページ
ダンマス2直前、馬琴&ぐり子【NICOLE】の新作アップ








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ