これがDSの「百ます計算」CMでのストロングマシーン2号の妙技じゃ!

stringmachine2-CM.jpg

ストロングマシーン2号ファン必見!?

12月4日の日記で紹介した Nintendo DS用ソフト
「DS陰山メソッド 電脳反復 ます×ます百ます計算」のCM画像がこれじゃ!!

驚くのはまだ早い 驚愕すべきはこれ!

 
stringmachine2-CM.jpg

ストロングマシーン2号(村上真魚)ってやっぱすんげぇわ(笑)
なんじゃ この「あぶないのでマネをしないでください」のコピーは!(爆)
彼女の技(?)は、年々パワーアップしてくるっす
 
 
小学館も専用サイト作るくらいならCM動画の視聴くらい用意してよねっ!(あったく)
 
 
えと自分は CSI:3の放送(テレビ東京:月曜12:30~)をたまたま録画していたので ゆっくり見れましたが、なかなかチェックできてない人も多いみたいですね
#いっちゃん最初の時は ほんと偶然だったのでワーって言ってるうちに終わった(苦笑)

動画で見たい人もいるとは思うけど YouTube等に上げるのは個人的には憚られるのでごめんして(^^;

もしネットでみかけたら続報あげるっす
 
 
ます×ます百ます計算
http://www.100mas.jp/

StrongMachine 1号・2号
http://www.ktv.ne.jp/~strong/
 
 
関連ページ:
12月4日の日記:あの「百ます計算」がDSに登場!!CMにはなんとストロングマシーン2号を起用








コメント(2)

子供がDS飽きたみたいなので
オヤジがボケ防止でやろうかな?

しかし凄い技ですね!

スゴイでしょ 彼女の腹筋力には脱帽です

しっかしいいなぁ DSお下がりしてもらえるなんて(笑)
お値段も手ごろなので お正月ボケしないためにもおすすめです!?

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ