Google NYでニシキヘビが脱走! これネタじゃなかったのね

escape a python! Google NY

Officialの Google Blogに、「ニシキヘビ脱走」の顛末が上がってた
「Snakes in a plain... old... office building!」によると・・・

 
グーグル(Google)のマンハッタン社屋で、なんとペットのニシキヘビ
Kaiserくんが脱走! [Warning!]

社内は、「検索」ならぬ、捜索する騒ぎになったらしい
            「検索」だったらよかったのにねぇ・・・(笑)

メンバーが脱走に気づいたのは4月1日の朝のこと。
確かにネットにこの話流れてたけど、てっきりエイプリルフールのネタかと思ったよ

結局 2日の午後10:45分には、体長90cmのKaiserくんは、無事捕獲され
愛しの飼い主とご対面、一緒に自宅へ戻ったらしいが・・・
発見時、彼はキャビネットの後ろでリラックス状態だったらしい(^^;

捕獲の瞬間のビデオがもしあったら、ぜひ「Stand by Me」の曲を当てたいね(笑)

しっかし、ヘビが苦手な自分としては、この状況は勘弁して欲しいなり・・・
この間、メンバーは仕事できなかっただろうから、真面目に被害額計算すると
恐ろしいな(苦笑)
 
 
[Official Google Blog]
Snakes in a plain... old... office building!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ