もっとえいご漬け

松嶋菜々子さんが出てる、Nintendo DS「もっとえいご漬け」のCM
3月24日からオンエアされてるけど もうチェックした????

英語の質問に 全て「Yes」って言ってるとスゴイことになりまっせ~
というベタな展開のCM (追記:練習篇も登場しましたなぁ)

 
松嶋菜々子

でも彼女が出てるだけで 十分なんすわ これが(苦笑)
菜々子さん特有の 眉間にしわを寄せて見つめるシーンもあります
30秒だけど 日本人が海外旅行でやりがちなシーンをうまく表現!
彼女は本当は 子供の留学計画もあるから英語結構できるはずなんですよね・・・でもこういう演技、上手い(笑)

今度のえいご漬けは、『生きた英語を聞いて、書く!』
前作をトレーニング中の方や日常生活で使われている自然な英語を身につけたい方のために、より実践的なディクテーションのトレーニングを多数収録しました。
※ディクテーションとは耳で聴いた英文を書き取っていく英語の練習方法

これは結構使えると思いますわ さっそく注文っす(苦笑)
 
 
Touch-DS.jp - Media Gallery
任天堂DS もっとえいご漬け TV-CM 「バーガーショップ 篇」
http://touch-ds.jp/mediagallery/st64.html

もっとえいご漬け
#菜々子さん頑張ってます 最後の得意げな発音が好きだ(笑)

任天堂DS もっとえいご漬け TV-CM 「リビング 篇」
http://touch-ds.jp/mediagallery/st64.html
#4月5日追加 練習して上達したバージョンがオンエア開始!

もっとえいご漬け
http://www.nintendo.co.jp/ds/anhj/index.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ