prisonbreak

アメリカはじめ 世界各国で人気のTVシリーズ
       「プリズン・ブレイク (PRISON BREAK)」

犯罪シーンが多いため、中国国内では放送が禁止!・・・のはずが???

 
山東省の電視台(TV局)が子供向けチャンネルで放送している『映画を見て英語を学ぶ』の中で、英語の学習教材として「プリズン・ブレイク」を取り上げ、放送しちゃったらしい
#番組名は『看電影学英語』になるのかな?? わからん(苦笑)

当然中国サイドにも FOXにも許可なく使ったんだろうなぁ・・・
放映数日後に関係当局から注意を受け、放送は取り止めたらしいけど

視聴率高かったのでは???(苦笑)
 
 
via:北京青年報
http://bjyouth.ynet.com/

#いやぁ 久々に中国サイトいろいろ巡ってたら トロイ仕掛けられてるとこが多いこと(^^;;
 番組サイト探すのあきらめました(苦笑)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ