D-Flector

ご存知「百式」で紹介されていた
スーツケース型撮影キットSharpicsの「D-Flector」を見て、こりゃ欲しい!
と思ったものの・・・・ 約$50とはいえ、やっぱ自分には高いよなぁ と(苦笑)

 
だって貧乏人の自分の撮影スタジオは
『100円ショップで買った 黒のファスナーファイルケース』(^^;;

my Photo Studio

近所に某撮影スタジオがあるので、ロールスクリーンの切れ端をタダで入手はしているものの・・・ なんせ荷物で部屋が狭い!(苦笑)
そんな自分には B4サイズとB5サイズのファスナーファイルケースが
「撮影スタジオ」なんであります(苦笑)

いつもはこんな感じで撮影(ノートPCの上に置いて撮影ってのも多い)
my Photo Studio

でも、でも・・・ 「D-Flector」はいいよなぁ こんなに綺麗に取れるらしい
D-Flector

ここはグっと我慢! 貧乏人は100円の白ケースを探しに旅に出ます(^^;
#黒ケースに布張るか?(笑)

ハンズとかで扱ってるんだろうか・・・
国内で売ってるところをご存知の方、ぜひ情報ください!
 
 
Sharpics
http://www.sharpics.com/

Sharpics Product Photography & Studio Solutions
http://www.sharpics.com/Products/featured.html
 
 
スーツケースがミニ撮影キットになる『Sharpics』:100SHIKI.COM
http://www.100shiki.com/archives/2007/03/sharpics.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ