Win-A-Trip.jpg

イギリスの科学誌「ニュー・サイエンティスト (New Scientist)」が どえらい企画をスタート! それは・・・

#タイトルは某局のほげほげ横断クイズ風に読んでね(苦笑)

 
『簡単な質問に答えて宇宙旅行をゲットしよう!』 というもの

  サイトには  Ever wanted to be an astronaut?  とあるが
      なれるもんならなりたいっすよぉぉぉ(笑)
 
 
質問はひとつだけ -----
        「これまでで最大の発明は何か。その理由は?」
 
 
WEBで投稿された中から、最優秀賞となった一名には、地球上空100kmでの90分の宇宙旅行がプレゼントされちゃいます!!
(実際の旅行は「Space Adventures」利用のようだ)
 
 
既に数多くの応募が・・・(blog形式での応募になっていて最近の内容が見れる)

 「I choose the COMPASS」,「Duct Tape」,「Umbrella」から
 「You」:Me, we, us!
というものまで もーすごく幅広い(Favourite tags見ると笑える)
 
 
応募期間は4月30日(イギリス時間)までです
             ・・・・・・・・・・・あなたなら何を選ぶ?
 
 
Welcome - Win A Trip To Space
http://www.winatriptospace.co.uk/blogs/patent/
#Audiマークのウエア着て行くことになるのか?(謎)

Space Adventures
http://www.spaceadventures.com/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ