mac_yougapre1.jpg

近所に「マクドナルド」が出店!

日替わりで恒例のオープニング記念の粗品プレゼントを行っていたので
最終日の「マックオリジナル・デミタスカップ」をゲットしてきましたー!

(ほかの日はお子様向けだったので この日だけ狙ってたんだわ(苦笑))

 
mac_yougapre2.jpg

このタイプは初めてですねー
以前に某店舗で貰ったのが左のマグタイプ 今回のめちゃくちゃオシャレ!

限定100個に 50名ほどの人が開始時間前に列をつくり、12時過ぎには
全てがなくなりました(受付はそれ以前に終了したのだけど)

こういうオシャレな記念品は 今後もやって欲しいなりw

mac_yougapre3.jpg

あと 用賀インター店が13日にリニューアルオープンしたのだけど
28日までの期間限定で 屋根にドナルドくんが鎮座しております
仏像っぽいぞ(笑)

高速道路からも確認できると思うので、28日までに用賀インターをご利用の際には
ちょっとチェックしてみてください  あ、もちろん安全第一で!!!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ