ナチュラル化粧品「アスカ」のCM制作者『YOSHI』さんって??

aska_cocorocoro1.jpg

ここのところ、ナチュラル化粧品「アスカ」『ココロコロ』のCMが気になってる!
ココロコロも可愛いけど、明日香ちゃんがかわいいのだ!!
(ちょい日本アニメ系だよね)

 
ココロコロってのは、アスカのオリジナルキャラクターで・・・
樹齢5千年の太古の樹の新芽の精でアスカ島に住んでいるらしい
明日香ちゃんは都会に住む小学4年生で、「アスカ島」に遊びに来た。そこで森の樹の妖精「ココロコロ」に出会った という内容

アスカのホームページでは ココロコロのページとして
  CMの視聴や 絵本を楽しむことができます

で、気になってるのが・・・ 表題にも書いたけど アニメ制作者(?)の「YOSHI」さんのこと 無知なもので存じ上げないのだ!
誰か情報知ってたら教えて!!


アスカ ~森のココロコロ~
http://www.aska-corp.jp/cocorocoro/
http://www.aska-corp.jp/cocorocoro/character.html

~天然主義化粧品のアスカ~
http://www.aska-corp.jp/








コメント(2)

何となくZUIYO系なテイストがしますね。
それと静かなピアノのマッチングが何とも・・w

匿名さん コメントありがとうございます
アスカは使ってないのですが、惹かれるCMです
独特の雰囲気ですよね

#すみません 時々お名前消えることがあるみたいです

コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ