徹夜明け「コナン切手」購入のために中央郵便局へ

3月15日の日記にも書いたけど「名探偵コナン」の切手を買うために
徹夜明けのまま バイクで『東京中央郵便局』まで行って来ました

なんで渋谷じゃないかってぇと 押印サービスの問題でやんして
蘭ちゃんの絵入りハト印の押印は東京はここだけだからなんす
(蘭ちゃんのは機械押しなんでコナンに比べてクリアっすねー)

 

アニメヒーローヒロインシリーズ第4集
       「切手で追え!『名探偵コナン』10周年」

今日発売になるのが これだけじゃなくて「ふるさと切手」の発売
も重なったもんで すんごい人出。 バテた~

局着が実は9:10で完全出遅れ!(家出たのが8:40だったんだもん)
結局なんだかんだで 押印まで終わったのは10時半でした(苦笑)

しっかり コナン柄と蘭姉ちゃんの柄の2種類 ゲットしやしたよぉ
うちの父の分も含めて(爆)

写真の 切手を貼ってる封筒は先着400名くらい(?)が貰えるものです
これは東京中央郵便局独自のサービス品らしい

もちろんシートのまま保存する分も買ってます(^^;

平成18年特殊切手 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第4集
「切手で追え!『名探偵コナン』10周年」
 
 
関連ページ:
3月15日:4月3日は郵便局へGO!「名探偵コナン」の切手








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ