4月3日は郵便局へGO!「名探偵コナン」の切手

stamp_conan.jpg

今年は名探偵コナンが登場から10周年ということで 各方面でいろんなイベントが開催されてますが・・・・

自分としては映画も楽しみだけど、4月3日発売の「名探偵コナン切手」が楽しみっす(2月に紹介したかと思ったらやってなかった(笑))

  
 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第4集
    「切手で追え!『名探偵コナン』10周年」
 
 
80円郵便切手10枚構成(画像は下記サイトから確認できます)

残念ながら平次はいない(T_T)
切手はもちろん楽しみだけど、それプラス絵入りハト印の押印サービス
非常~に楽しみにしておりまする(^^;

記念台紙or発送郵便物への絵入りハト印の押印サービスは、4月3日(月)のみ
該当サービス局のみで受けられます

時間は9:00から19:00で コナン柄と蘭姉ちゃんの柄の2種類
(手押しと機械押しがあり、郵送受付も行ってます)

ここはぜひとも蘭姉ちゃんのが欲し~いっ!!!

平成18年特殊切手 アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズ第4集
「切手で追え!『名探偵コナン』10周年」
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h180403_t.html

押印サービス実施局はこちら

東京は 神田、日本橋、京橋、芝、上野、渋谷及び新宿
http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h180403_t.html#b2


そいや劇場映画10作目となる「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌(レクイエム)」の【特典CD付】前売り券があるんだよなぁ
ドラマCD付劇場前売券は名探偵コナン初!!
内容は青山先生監修のミニドラマ2本と座談会を含む30分というボリュームある収録内容らしい 買っとこうかなぁ・・・
あ、これはアニメイト限定発売商品なので劇場では売ってません

アニメイト
http://shop.frontierworks.jp/sakuhin.asp?txt_WorkId=602

追記:徹夜明け買ってきましたっ!
stamp_conan1.jpg

stamp_conan2.jpg








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ