超神ネイガー

秋田県で生まれた "地産地消ヒーロー"、「超神ネイガー」にひとめ惚れしたのでご紹介(笑)
まじ、本格的なデザインなんだわ、ぜひ製作現場のページもぜひ見て!

 
海を、山を、秋田を守る。
秋田発「地産地消」ヒーロー 超神ネイガー 誕生。
------------------------------------------
『ホジナシ共、俺が相手だ!』
 豪石せよ、アキタ・ケン..。
※ 豪石(ごうしゃく)とは、 主人公アキタ・ケン(秋田県在住・農業)が、謎の石の力によってネイガーに変身するときの掛け声であり、また、その超神変身現象を指す言葉である!
------------------------------------------
秋田の平和を守るため、ごしゃでけれ!ネイガー!
こんなにカッコイイのに秋田弁丸出しのせりふってギャップが受けてるらしい。オリジナルグッズのほかにもサークルKサンクスで「食ってみネイガー シチュー丼」が限定発売されたみたい。
トップの極小ムービーなんかじゃなく ちゃんとした映像が見たいよぉ

AKT(秋田テレビ)の特番、誰か持ってない??<超神ネイガーショー

「超神ネイガー」を 応援する人たちが集まる同盟「豪石同盟」
まで誕生してやす。登録しようかいな...(爆)
 
 
豪石同盟
http://www.freespace.jp/~f.o.r/gosyag.html

超神ネイガー
http://homepage1.nifty.com/nexus/neiger/
ここの「もへ袋」には【ネイガーお面クラフト】と【ネイガー塗り絵】がある
秋田県マップには笑った








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ