MonoMax 2013年9月号付録「Columbia マルチツール」ゲット

MonoMax 2013年9月号付録「Columbia マルチツール」をゲットしてまいりました

キャンプのほか、毎日のお弁当でも活躍してくれそうな
スプーンとフォーク付きのマルチツールであります

Columbiaだよ、コロンビア! やってくれやすなぁ Monomax!

MonoMax 2013年9月号付録「Columbia マルチツール」ゲット

Columbiaはご存知のように米国オレゴン生まれのアウトドアウェアブランド
さすが宝島社、いやさMonomax、コラボル相手にも拘ってるねぃww

ツールは全部で9種類
 1.スプーン
 2.ランヤードリング
 3.缶の穴あけ
 4.魚の鱗取り
 5.針はずし
 6.フォーク
 7.コルク栓抜き
 8.栓抜き
 9.缶きり

どれもアウトドアであると便利なツールっすよね

ナイフが付いていないところが逆に心憎いなりww

Monomaxでは、2011年にも一度『PORTER特製マルチツール』が付録になったことがあったけど、今回のマルチツールはただのマルチツールじゃあないのだ(笑)

MonoMax 2013年9月号付録「Columbia マルチツール」ゲット

なんと本体がセパレートして単体のカトラリーのように使える優れもの!

はずし方は簡単!
スプーンとフォークを取り出した状態で、内側にスライドさせればOK
ま、よくある仕組みダス

MonoMax 2013年9月号付録「Columbia マルチツール」ゲット

サイズは、長さ:約9cm 幅:約3.5cm(最大部)
非常にコンパクトでも持ち運びやすいサイズです

マルチツールも良いけど、実は今回の別冊付録も見逃せないのだよ
なんと、G-SHOCK & SUUNTO 2大人気ウオッチを詳しく紹介した別冊付きなのだ
本誌では、「価値ある安いモノ200!」なんて特集のほか、ヘッドホン総選挙なんてのもあるでよぉぉ

ともあれ気になるという方は早めに入手されたし

関連ページ
MonoMax 2013年7月号付録「ジャーナルスタンダード腕時計」ゲット
「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!
smart 2013年7月号 付録「A BATHING APE ビッグフェイスミリタリーウォッチ」ゲット
smart 2013年5月号 付録「BOUNTY HUNTER ダイナミックヘッドフォン」ゲット
smart 2013年3月号 付録「HEAD PORTER PLUS ブラックミリタリーウォッチ」ゲット







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ