安さにつられ「PATRIOT(パトリオット)USBメモリ 16GB」買いました

安さにつられ、めちゃめちゃコンパクトなUSBメモリをゲット!
商品名は伏せられていたので何が届くかなと思ったら・・・なんと「PATRIOT(パトリオット)USBメモリ 16GB」だったなり

安さにつられ「PATRIOT(パトリオット)USBメモリ 16GB」買いました

上海問屋セレクトだったんで、メーカー名は書いてないんだよね
で、何が届くかなあと思っていたら「PATRIOT(パトリオット)AXLE USBメモリ 16GB」だったなり
いや、写真でそうじゃないかとは思ってだけど パチもんかと思ってたからさww

安さにつられ「PATRIOT(パトリオット)USBメモリ 16GB」買いました

PATRIOT AXLEシリーズは、回転式のキャップレスデザインのUSBメモリ

ストラップホールもちゃんとあるから、ストラップをつけておけば紛失の心配も少ないっす
実はここんとこ自分には重要ポイントなのだ
いっつもUSBメモリどこいったーっと周りに迷惑かけてるから;;

小型ながら最大読込速度20MB/s 普通に使うには十分っしょww
CrystalDiskMark 2.2(古い)で計測した結果貼っておきヤス

安さにつられ「PATRIOT(パトリオット)USBメモリ 16GB」買いました

自分はセールの日を狙ったので599円で買ったから、この速度なら文句なしっす

安さにつられ「PATRIOT(パトリオット)USBメモリ 16GB」買いました

さすがに「上海問屋セレクト USB3.0対応 USBメモリ 16GB」には負けるけどね
こっちもオススメっすわ 上のはUSB2.0での結果だけど、USB3.0で使えば読込速度は90MB/sの品っす








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ