micmouse1.jpg

わーい! 10月6日の日記に書いた
    上海問屋の「2ポートUSBHUB付マイクマウス」が今朝届きました!

 
micmouse2.jpg

めちゃめちゃコンパクトで携帯には良い感じっす マイクの感度も悪くないしぃ
ただ・・・ 手の中に納まる大きさなものでですねぇ・・・
               気分は スコット機関長というよりバスガイド(苦笑)

これで携帯用のケースが付いてたら完璧だったのに!

micmouse3.jpg

ってことで ケースはSUNTORY烏龍茶のペットボトルに以前付いてた袋を
流用することにしました~  うーん 完璧っ♪

#ダンナが使ってるマウスと同じシリーズだった(爆)
 
---------------------
10月13日追加情報
げげ~ん!!!色はブルー限定だけど なんと送料込み999円セール中っす
(これにはマイク機能はありません)

http://item.rakuten.co.jp/donya/50168/

悩んでいた人チャンスです!!?
#黒が欲しかったからいいんだもぉーん!(でもちと悔しい)








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ