「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!

「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲットしたっす!

TwitterのTLで買いそびれていたのに気付きあわてて買ってめえりやした

「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!

MonoMaxの一年ぶりのPORTERコラボの付録アイテムは・・・
『PORTER特製マルチツール』!!

780円でこんなん付録につけていいもんなのか!?というくらい
見事な出来栄えでありますww

「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!

『PORTER特製マルチツール』のサイズは
長さが、折りたたみ時:75mm、オープン時:115mm
そして重さは約100gです

「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!

自分は「LEATHERMAN MICRA」を愛用しているんだけど
『PORTER特製マルチツール』の重さはレザーマンのほぼ倍っす

「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!

ロゴは「PORTER」を象徴するカラーのひとつであるオレンジ色!

「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!

マルチツールというからには、複数のツールが秘められているのであります
搭載されたツールは全部で8種類!

「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!

まずは「ペンチ」
厚さ7mmで、本体部分がしっかりした太さがあるから
かなりつかいやすそうな感じです

「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!

こちらは「缶切り」「幅3mmのマイナスドライバー」「ヤスリ」

缶切りは、缶パンチャーとしても使えヤス
またヤスリの先端は尖っているので、いろいろと重宝しそうな感じっす

「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!

そしてもう片方には、「栓抜き」「直径2mmのプラスドライバー」と
「ミニバサミ」が!

「ランヤードリング」も用意されているので、ストラップやカラビナの
取り付けも可能っす(カラビナは付属しません)

ペンチとミニバサミの両方が付いているツールは、さすがに100円ショップ
では見かけたことがない

普通にペンチとミニバサミの両方が付いているマルチツールで買おうとすると、結構なお値段だったりするんだよね
それが780円ってのは かなりお買い得だと思うんだけど 違う?
しかもPORTERロゴ入りだしさ

レザーマンだと4000円近くするwww

↑ネット書店では既に軒並み売り切れ 本屋さんでも残りわずかみたい
Amazonではプレミア価格になっとるがな;;;

自分の場合は、幸いにも近所のコンビニで見つけてゲットできたんだけどね
「MonoMax 11月号」は売り切れ必至!

欲しい!!!!という方、とにかくすぐに売ってるとこを探すべしっす

関連ページ
「MonoMax 11月号」特別付録『PORTER特製マルチツール』をゲット!







コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ