BD「本格3D工場見学~ANA機体メンテナンスセンター編~」が欲しいっす(ボーイング787映像入り)

BD「本格3D工場見学~ANA機体メンテナンスセンター編~」が欲しいっす(ボーイング787映像入り)

工場見学好き、航空ファン必見のブルーレイが出ているなり!
それが「本格3D工場見学~ANA機体メンテナンスセンター編~特別収録 787 DreamLiner 徹底解剖」(Blu-ray Disc)

ボーイング787の特典映像入りなり

一般公開されている機体メンテナンスセンター、ドック整備工場の映像に加えて、普段公開されていないエンジン工場の様子もバッチシ紹介されているらしいじゃん
さすがANAが協力しただけある!!

しかも『3D』で楽しめるから、まるで飛行機工場に居るかのような
臨場感を味わえるっちゅうわけだ

サイドバイサイド3D映像と、2D映像が同時収録されているから
3D対応のBlu-ray Discプレイヤーをお持ちでない方も楽しめヤス

エンジン整備工場内で行われる、巨大エンジンの解体、整備、組み立てが
3Dで見たい!!!!

3D対応のBlu-ray Discプレイヤーとテレビ持ってないよ(とほほ)

随分安くなってきてるけど・・・ ボーナスがない身では買えない;;

今回のブルーレイが欲しいもうひとつの要因が・・・ 特典映像として
ANA最新機・ボーイング787の日本初飛来の様子を世界で唯一3Dカメラで
撮影した映像や、787の機体内部および外部の様子も収録
されてるから!

これは買いっしょ~ 2D映像でも十分に見てみたい!!
とりあえず買っておくなり








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ