理由あって「Apple iPad Camera Connection Kit」が手元に・・・

理由あって、こんなものが手元に・・・
はい、「Apple iPad Camera Connection Kit」買いました!

みんな『iOS4.2』がいけないんだぁぁぁぁ(苦笑)

実は11月12日のエントリーにも書いたように、サードパーティの互換品「2in1カメラコネクションキット」を買ったのでありますが・・・
Appleが11月23日に『iOS4.2』をリリース!!!

なんとiPadを『iOS4.2』にアップデートすると、「2in1カメラコネクションキット」ではSDが使えなくなっちまったんすわ(エントリーには追記入れました)
SDカードを挿入しても(電力不足エラーで)認識されなくなっちゃうんよ
USBスロット側は使用可能とはいえ、自分の目的はSDカードからの画像(写真)の取り込みだったから さぁ大変! う~む、サードパーティ製品の悲劇だな

ここは観念して「Apple iPad Camera Connection Kit」をビックカメラさんで買ってきたというわけさ;;;

理由あって「Apple iPad Camera Connection Kit」が手元に・・・

もちろん『iOS4.2』にアップデートしたiPadでもしっかり使えました
いやはや タイミングが悪かったっすww

関連ページ
ちょいテレi「DH-ONE/IP」でiPhone・iPod touch・iPadでもテレビ!
iPad用バッグとしても最適! Amazonベーシック「ネットブック用バック」








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ