2010年7月アーカイブ

1  2  3  4  5  6

渋谷パルコに、ドラマ「もやしもん」プレミアムショップオープン

初回放送の視聴率も好調なドラマ「もやしもん」っすが・・・
渋谷パルコに、ドラマ「もやしもん」プレミアムショップオープンするっす

( 

EVENT / CM / TV / ANIMATION / COMIC

 )

「Olasonic(オラソニック) TW-S7」ブロガーイベントに参加してきたぞ

今度は「Olasonic(オラソニック) TW-S7」ブロガーイベントに参加してきました

もう、とにかくその音再現力に感動しちまって・・・ 技術者さんのお話を聞きたい!と当日になって参加してきたんでやんス
いやぁぁ 行ってよかったww(Cerevoの岩佐氏 Thanksです)

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

「ハーバード白熱教室 in JAPAN」詳細決定! 参加者募集中っす

お待たせしました!
「ハーバード白熱教室 in JAPAN」詳細決定! 参加者募集中っす

( 

EVENT / CM / TV

 )

「VAIO Z」リカバリ、『VAIO Care』って便利ぃぃ:モニター日記-番外編

楽しかった「VAIO Z」モニター期間も修了となり・・・お別れする日がやってまいりました(T_T)
PCをリカバリ、というか初期化(工場出荷状態とか再セットアップとも言うが)する必要がやってまいりました

でもね、今回は超~簡単なんだよぉ
だって「VAIO Z」には魔法のボタン『ASSISTボタン』が付いているのじゃ!
「ASSIST」ボタンで「VAIO Care」を起動すれば、初めての人でも簡単に初期状態に戻すことができちゃうのであります

11476-1572-175181
( 

GADGET / New Tech. / TOOL / モニター日記

 )

「Olasonic(オラソニック) TW-S7」は、電源不要でUSB簡単接続のハイパワースピーカー

「Olasonic(オラソニック) TW-S7」は、電源不要でUSB簡単接続
なのに10W+10Wというハイパワーなスピーカーなんでやんス

キャビネット(筐体)がタマゴ型ってのもキュートだよね 実はこの形にも秘密が・・・

12360-1572-175073
( 

GADGET / New Tech. / TOOL / モニター日記

 )

PCで音楽を楽しむなら「Frieve Audio」オーディオプレイヤーを使うべし

PCで音楽、楽しんでますか? スピーカーに拘ってる人も少なくないかも
でも、オーディオプレイヤーは?
PCで音楽を楽しみたいなら「Frieve Audio」を使うべしっす
「Frieve Audio」は、無料とは信じられないほどのハイクォリティなアプリなのじゃ

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

1  2  3  4  5  6


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ