2010年7月アーカイブ

1  2  3  4  5  6

アンジー来日!『ソルト(SALT)』ジャパンプレミア

アンジーが1年半ぶりの来日っす!
そう、『ソルト』ジャパンプレミアだったのだ
記者会見ではスーツ姿だったんだけど、プレミアでは超セクシーなドレス姿で登場!!
くっそぉ 行けなくて残念でした;;;

( 

MOVIE / DVD

 )

機動警察パトレイバー公式サイト「PATWEB」がついにプレオープン!

7月23日のことだったんだけど
機動警察パトレイバー公式サイト「PATWEB」がついにプレオープンしたっす
Twitterでオープンしたの知ってたのに書くのが遅れてしまった 不覚!

( 

ANIMATION / COMIC

 )

IG・西尾鉄也氏が挿絵を担当した「教科書よりやさしい日本史」が発売されたよぉ

河合塾のカリスマ日本史講師・石川晶康先生の特別授業っす!
IG・西尾鉄也氏が挿絵を担当した「教科書よりやさしい日本史」が発売されたよぉ

( 

BOOK / ANIMATION / COMIC

 )

VAIOのワイヤレスキーボード付属モデルで、ワイヤレスキーボードが使えない時

SONYのVAIOには、かっちょええワイヤレスキーボードが付属してるモデルがあるんだけど...
(例えば「VAIO J」シリーズとか)
運悪く、ワイヤレスキーボードが使えなくなっちゃった場合の対処方法をメモっておこうかと思いヤス

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

地デジ用のアンテナケーブルは「5C-FB」同軸ケーブルタイプを買え

なんかエラっそうっすが(苦笑)
地デジ用のアンテナケーブルは「5C-FB」同軸ケーブルタイプを購入することをオススメするっす
なぜならば・・・

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

UQ WiMAX review-2:Windows XPで「URoad-7000」を使う人必見!まずバッチファイルを入れるべし

UQ WiMAXのWi-Fiモバイルルーター「URoad-7000」をモニター中ですが、ついに体験できました!15mbps超え!!!

前回はWindows7マシンだったから気にしてなかったのだけれど...
Windows XPのネットブックで接続テストを始めた途端、なんか思ったほどの速度が出ないぞと設定ミスしたかと不安になってたんだけどさ
その原因が判明しました!!!

( 

GADGET / New Tech. / TOOL / モニター日記

 )

1  2  3  4  5  6


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ