2010年7月アーカイブ

1  2  3  4  5  6

「とある魔術の禁書目録」第2期シリーズ制作決定!冬発売のゲームには御坂美琴figmaが!

「とある魔術の禁書目録」第2期シリーズ制作決定!
さらに冬発売のゲームの限定版には 御坂美琴figmaが付いてるのだ!

( 

ANIMATION / COMIC

 )

「WD(ウェスタンデジタル)のHDD」はこだわりの速度可変タイプ

6月に「ウエスタンデジタル」ブロガーミーティング「外付けHDDの活用法と新技術について考える」に参加してきました

「WD(ウェスタンデジタル)」の歴史なんぞをお話していただきました

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

世界最小クラス 150Mbpsハイパワー無線LAN USBアダプタ「GW-USValue-EZ」買った

世界最小クラス 無線LAN USBアダプタ「GW-USValue-EZ」を買ったっす

今更無線LANが付いてないノートPCなんか使うなよと言われそうですが
うちには在るんですわ 無線LANが内臓されていないノートPCが・・・

どうせなら挿しっぱなしでOKなやつがいいなと、選んだのが「GW-USValue-EZ」
なんとこやつ、11n/g/b対応 高速150Mbpsのお買い得モデルなんすわ

( 

GADGET / New Tech. / TOOL

 )

1  2  3  4  5  6


About Author

bookmark     Yahoo!ブックマークに登録
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ あわせて読みたいブログパーツ