『モノフェローズ花見&撮影会』の写真でパロってみました

「みんぽす」を運営するWillVii主催による『モノフェローズ花見&撮影会』の写真でパロってみました(^^;

モデルを勤めてくれた「田崎愛美」さんって、ほんとにいろいろな表情をするので ついついこんな遊びをしたくなっちゃったのだ

『モノフェローズ花見&撮影会』の写真でパロってみました

写真を見ていて思いついたポスターや表紙風にアレンジしてみた
どれも本物ではなくパロディですのでご理解くださいねぇ

『モノフェローズ花見&撮影会』の写真でパロってみました

というのも、撮影のテーマを
「週刊誌や月刊誌のインタビュー用ショット」とイメージしたからなのだ
だって テーマでも決めないと 人物写真苦手なんだもん;;

『モノフェローズ花見&撮影会』の写真でパロってみました

さてプロではないので フォントは思いっきしハズしてたりもしますが
楽しんでいただければ幸いダス

『モノフェローズ花見&撮影会』の写真でパロってみました

ちなみにQRコードは「これはパロディです」と表示されるものです
真剣に読み込もうとしないように;;

『モノフェローズ花見&撮影会』の写真でパロってみました

撮影した普通の写真はこちらで見れます
n00bs on Flickrriver

関連ページ:
明るい単焦点に魅せられたモノフェローズお花見&撮影会

#すんません テンパっててちょい逃避しちまいました;;;








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ