ソーダとチョコレート?「チョコレートスパークリング」を飲んでみた

ソーダとチョコレート?「チョコレートスパークリング」を飲んでみた

コンビニでここ数日気になっていた「チョコレートスパークリング」
買って飲んでみたっす

ソーダとチョコレートってどんな味やねん

 
ソーダとチョコレート?「チョコレートスパークリング」を飲んでみた

バレンタイン向け商品ですわ
サントリーさん チャレンジャーだな

とはいえこれって「チョコレートは使用してない」んだよね(爆)

12月22日のニュースリリースを見たときには想像できなかった味を
今 味わうことができるわけっす

蓋をあけると確かにチョコレートの香りがするっす

味はというと・・・・
 
 
 
 
昔チューブタイプのチョコレートってあったよね
直接チューブを搾り出して味わうチョコ

あれを食べつつソーダを飲んでる感じといえばいいのかな?
サントリーさんの言う「爽やか」ってのは微妙かもしれない

ただ 飲んだあともしっかりとチョコの香りが口内に残ります
残業中や疲れたときには ちょいと幸せにはなれそうな味

この味はアリじゃないっすか? 
いわゆる「ちょっとデザート感覚」なドリンクです
ただし できれば冷えた状態で飲むべしっ(苦笑)

和食には合わないけど、シンプルなパンになら合いそう
でも惣菜パンには無理かな・・・ 
単独で飲むのが一番楽しめそうな飲み物でございます

「サントリー チョコレートスパークリング」
 500mlペット 140円
 2010年1月19日(火)全国発売

チョコレートスパークリング サントリー
http://www.suntory.co.jp/softdrink/chocosparkling/








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ