「MLB2009 日本人メジャーリーガーの群像」イチロー(ICHIRO)の回が再放送されるっす

「MLB2009 日本人メジャーリーガーの群像」イチロー(ICHIRO)の回が再放送されるっす

昨年末にNHK BS1で放送された「MLB2009 日本人メジャーリーガーの群像」の
イチロー(ICHIRO)の回が再放送されるっす

 
「日本人メジャーリーガーの群像」は、2002年からNHKが毎年年末に、その年
注視された日本人メジャーリーガーを取り上げているドキュメンタリー番組

昨年末も イチロー、ルーキー 高橋建・田澤純一、松井秀喜の4人の番組が
放送されました

ゴジラ・松井の回は、実はさっき再放送されちゃったんだよね・・・
で、明日(今日の深夜)は イチローの回が総合チャンネルで放送されヤス

見逃した方、また私のようにBS1の視聴ができなかったという方
ぜひ予約してちょ(笑)

内容抜粋 -----------------
念願の9年連続200本安打を達成し、108年ぶりに大リーグ記録を塗り替えたイチローだが、その実現までには厳しい試練や、知られざるドラマがあった・・・。

初めて経験した2回の体の故障やチーム内での孤立。
イチローの孤独を救ったのは、今年新たに加わった大打者グリフィーだった。

イチローとグリフィー2人の選手の友情の物語を柱に、記録達成の舞台裏を、番組が明らかにしてくれるっす

ナレーションは俳優の玉木宏が担当しているところも注目!?

「MLB2009 日本人メジャーリーガーの群像」
 大記録への道~イチロー 知られざる闘い~
 1月7日(木) 1:00~1:50(6日 25:00~) 総合

NHKスポーツオンライン MLB
http://www.nhk.or.jp/sports2/yakyu_mlb/yakyu_mlb.html








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ