「東のエデン 総集編」ミッドナイトアートシアターで放送決定!

「東のエデン 総集編」ミッドナイトアートシアターで放送決定!

「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost」公開日が1月9日(土)から2010年3月に公開延期という発表があり、おあずけかよっと気落ちしていたけど・・・

 
劇場版Ⅱの公開延期は、物語の構想が広がった結果っつー話だから しょうがないよねっ

でも「東のエデン劇場版 Ⅰ The King of Eden」のほうは
今週末に予定通り公開されるのでご安心を(笑)

で、公開を記念して「東のエデン 総集編」が放送されるらしい

放送は・・・
 「東のエデン 総集編」
  11月27日(金)2:05~4:05
  フジテレビ「ミッドナイトアートシアター」

この総集編は、テレビシリーズ全11話をまとめたもので、まだ
テレビシリーズを見てない人、劇場に行く前に今一度楽しみたい人
みなさま、楽しみにお待ちくだされ

劇場版の公開予定は以下のような予定となりました 一応再掲ね

「東のエデン 総集編」ミッドナイトアートシアターで放送決定!

「東のエデン 劇場版Ⅰ The King of Eden」
 11月28日(土)劇場公開!!

「東のエデン 劇場版Ⅱ Paradise Lost」公開日
 変更前:2010年1月9日(土)
 変更後:2010年3月

『東のエデン』公式サイト
http://juiz.jp








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ