NHK「10min.ボックス」に神山健治監督が!!!

NHK「10min.ボックス」に神山健治監督が!!!
すんません 再放送が今日(ついさっき)でした(^^;;;

 
NHK「10min.ボックス」は、情報化時代のメディアの変化の学習を支援するための中・高校生向けの映像教材番組
毎週木曜の午前0:35~0:45に教育テレビで放送されております

なんと1月8日・15日は「アニメーションを作る」と題して
アニメ『精霊の守り人』を教材にアニメーションがどうやって作られたのか見ていく内容だったのだ
で、神山健治監督が登場しているんすよね

NHK「10min.ボックス」に神山健治監督が!!!

とりあげられたのは ファンならご存知「今年で30だ」のシーン♪

いやぁ紹介するつもりで忘れてたっす
でもご安心あれ!!!!
下記、番組ホームページにて番組をフル配信しているので、見たい!と思われた方はそちらでご確認くだされ
配信画像は320x240の272bkpsだけど ま、視聴はできるレベルっす

NHK「10min.ボックス」中高・情報●NHKデジタル教材

NHK「10min.ボックス」中高・情報「第16回 アニメーションを作る」
 
 
関連ページ:
「獣の奏者エリン」、「獣の奏者」TVアニメ化決定!!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ