lenovo「IdeaPad S10e」週末入手するには並ばないと無理?

lenovo「IdeaPad S10e」、6日(土)発売予定でやんすが・・・
週末入手するには並ばないと難しそうっすなぁ

 
近所のコジマには3台だけ入荷する模様

有楽町や横浜、アキバの大手量販店には それなりの台数が入るみたいだけど
こんだけ話題になると やっぱ競争率が上がるだろうしね・・・
お持ち帰りできるって点で やっぱ店頭で買いたいとこなんだがネットのほうが無難かなぁ

そうそう、発売価格「5万4800円」になったけど、実は当初 5万9850円の予定だったんすよね、コレ
某社の急な値下げ発表で 前日に急遽5000円ほど下げたみたいっす
買うほうとしては 嬉しい誤算(笑)

とはいえ、昨日のイベントでモニターの話も出ていたことだし
できれば使ってみてから買いたいってのもあるので まだ迷っているところなんだけどさ

重量が1.1kgだったら 迷わず突っ走ったと思うんだわ<なんせXPだしね
微妙な差だが自分の中では果てしなく大きい壁だったりする(^^;

IdeaPad
 
 
関連ページ:
lenovo(レノボ)が「IdeaPad S10e」をついに発表!早速触ってきた
Lenovo「IdeaPad S Series」の日本発売っていつ?
Lenovo(レノボ)の 「ThinkPad」への拘りに触れてきたっす








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ