Onedari Boys企画「ぐぅホルモンナイト」に参加!

10月28日、東京八重洲の炭火焼ホルモン「ぐぅ はなれ」にて開催されたOnedari Boys企画の「ぐぅホルモンナイト」に参加したっす

 
Onedari Boys企画「ぐぅホルモンナイト」に参加!

おいしい焼肉食べ放題、飲み放題で2000円ポッキリという、めちゃくちゃお得な企画!
内臓系は苦手だからと敬遠していた自分も、ついつい食い意地が勝り、応募!
競争率2倍強の中、当選したので、ちゃっかりホルモンデビューっすわ(苦笑)

おかげさまで 至福の時、なんと4時間(!!)を過ごしてめえりやした
 
 
Onedari Boys企画「ぐぅホルモンナイト」に参加!

「ぐぅ」で驚いたのは、『つけダレ』がないこと!
部位にあわせた味付けがされて出てくるので、焼いたら好みでネギを乗せていただくというのがココの流儀

Onedari Boys企画「ぐぅホルモンナイト」に参加!

ここの『極』シリーズ最高っす
極上ハラミに極上タン! 厚さがハンパないっ、口の中でとろけヤス
上の写真は「タンの盛り合わせ」 右が極タン この厚みを見て♪

Onedari Boys企画「ぐぅホルモンナイト」に参加!

あと、「上ミノ」に「コリコリ」の歯ごたえの良いこと 上ミノのしっかりとした甘辛の下味がたまらんっす

レバ刺のこの厚み、そして新鮮さ! あぁぁぁ体験してみて欲しい!
あと、「ぐぅ はなれ」にしかないというレーメンもぜひ食してみて! 麺は手打ちっす

参加者全員が、<おいしい顔ってどんな顔?>の広告に使えるような笑顔、笑顔、笑顔!
人間、おいしいものを食べると子供みたいな笑顔になるんすよねぇ
書いてて また食べたくなってきちゃったよ(^^;;;

Onedari Boys企画「ぐぅホルモンナイト」に参加!
これはメニューの一部 韓国の「マッコリ(芳醇な香りの甘めの濁り酒)」も常備されてまっせー
#wadaさん 修正したよぉ(苦笑)

ちなみに客単価は、ドリンク込みで5000円くらいだそうな(もちろん健啖家はもっとかかるけどね)
この予算で この質の肉はありえんだろう~(驚)

Onedari Boys企画「ぐぅホルモンナイト」に参加!

店内にはいたるところに牛の着ぐるみが出没していたんだけど、これはwada-blogの和田さんが仕掛ける「牛になる!プロジェクト」の活動の一環
不思議なノリで 参加者は嬉々として牛と化していた(笑)
 
 
「ぐぅ はなれ」の席数は34席(カウンター10席,テーブルは6名席x2,4名席x3)
今回のような団体利用も可能だそうな 忘年会の予約、すぐ埋まりそう(^^;
味は保証するので、幹事さん、忘年会の予約を今すぐ入れるべしっ

それから・・・ちょいお得情報
下の「ONEDARIバナーを見た」ってお店で言うと「秘密のメニュー」が一品プレゼントされます! 合言葉忘れないでね!(期間は11/1から12/23まで)

「ぐぅ」 (こっちは予約が厳しいかも??)
 電話:03-5255-3729(ミナニク)
 住所:東京都中央区八重洲1-7-3

「ぐぅ はなれ」
 電話:03-3516-3729(ミナニク)
 住所:東京都中央区八重洲1-7-5 太田紙興八重洲ビル6F

ぐぅ はなれ

Onedari Boys企画「ぐぅホルモンナイト」に参加!

炭火焼ホルモン「ぐぅ」の店長日記

ONEDARI BOYS(クチコミマーケティングのパイオニア・おねだりボーイズ!)

牛になる!プロジェクト

#店長~ ごっつぁんでした! ぜひ西側にも出店してくだせぇぇぇ!!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ