虎ノ門「岡埜栄泉(おかのえいせん)」の豆大福もらった!

今日はお仕事関係の方から
虎ノ門「岡埜栄泉(おかのえいせん)」の豆大福をいただいちゃいました!

めちゃ幸せ~♪

 
「岡埜栄泉(おかのえいせん)」の豆大福は、お昼過ぎには完売してしまうという通の一品

大正元年の創業以来守り貫く味は、赤えんどうのほのかな塩味とひかえめな甘さに仕上げられたさらし餡が絶妙な豆大福っす

かなりのボリュームなんだけど、しつこくないから食べれちゃうんだよねぇ
この微妙~な塩味がたまらん!

本店は虎ノ門なんだけど、新宿と玉川の高島屋にも入ってるらしいので、機会があれば食してみてちょ
お使い品としても最適っす

 虎ノ門「岡埜栄泉(おかのえいせん)」
  東京都港区虎ノ門3-8-24
  営業時間:月~金/9:00~17:00,土/9:00~12:00
  お休み:日・祝

あ、ひとつだけ注意!
この豆大福、絶対に“本日中にお召し上がりください”な品なのでご注意を

#某M氏、おご馳走さまでした!








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ