月周回衛星「かぐや(SELENE)」を擬人化!

JAXAサイトに月周回衛星「かぐや(SELENE)」の擬人化イラストがっ!
いやぁ びっくらこいたっす

 
月周回衛星「かぐや(SELENE)」を擬人化!
#こっちは「人工衛星擬人化展示室」で公開されているもの

擬人化イラストは、知る人ぞ知る人工衛星やロケットの擬人化イラスト
を描いてる 同人作家の「しきしまふげん」氏によるもの

サイトで公開されるとは思わなかったっすわ やるじゃん>JAXA

色紙は全部で4枚  その全てが公開されておりまする
いやぁ 可愛い☆

かぐやの打ち上げ1周年を記念して寄贈したものらしいっす
しきしまふげんさんのサイトの人工衛星擬人化展示室で、他のイラスト
も見ることができやす

個人的には はやぶさちゃんが好きっ♪(笑)

月周回衛星「かぐや(SELENE)」 - SELENE通信 - お知らせ

人工衛星擬人化展示室:しきしまふげんさんのページ
http://teardrop.weblogs.jp/photos/yard/080506__2.html

teardrop Public Affairs Dep.:しきしまふげんさんのページ
http://teardrop.weblogs.jp/
 
 
関連ページ:
「はやぶさ」おかえり!擬人化フィギュア「はやぶさたん」予約した
しきしまふげん氏の「現代萌衛星図鑑」購入~
Google独占提携の人工衛星「GeoEye-1」、撮影画像公開!
「かぐや」をはじめ、10月は「NHKスペシャル」から目が離せないっす








コメントする





goto PAGE TOP

About Author
    
My Yahoo!に追加


おすすめサイト
あわせて読みたいブログパーツ女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ